ibashosaisu * liLy blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | posted by スポンサードリンク
ポスターで紙袋をつくろう☆

今日は以前mounntain booksさんのclassroomでも参加した
アースデイ函館実行委員会の榎本先生による
「ポスターを再活用して紙袋を作ろう!」に
またまたcloud9のYちゃんと参加してきました♪
今回は函館町づくりセンターにて開催。

というのも・・・
前回の時、Yちゃんも私も手仕事が本職なものだから流れを読んでしまい
先生の説明をしっかりと聞かず・待たずサクサク勝手に作業を進めてしまったため
結果・・・綺麗に作るポイントをも聞かず最悪な生徒をしてしまい。
完成もいまいちなことに・・・

ということで。
榎本先生ごめんなさい!
ちゃんとひとポイントひとポイント聞くのでリベンジさせてください!
と大反省をしての再チャレンジです!

完成がこちら↑
今回、私はポスターではなく
お気に入りの紙を持参して作りました。

ドットちゃんです♪
手持ちは榎本先生が用意してくれたものですが
また材質の違う紐で作ると感じが変わって良いね〜
と話していました。

楽しかったです♪

こちらが↑
cloud9 Yちゃんの作品
「juillet」の周年記念イベントでコラボレーションした時の
パーティーポスターです。
左にしっかり「cloud9」と書かれています。
記念のポスターをこのような形にできるなんて素敵ですよね。
handmade | comments(0) | posted by sayuri
スポンサーサイト
- | - | posted by スポンサードリンク


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
Handmade Artist sayuri 洋服・雑貨・料理そしてキャンドルの灯り(akari)を つくりだす。 流れる日常の中で心に響くモノ・コトを綴ります。 見てくれる人たちの感性に触れてくれると、とても嬉しいです。気ままにマイペースにスロー更新です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
1000000万人のキャンドルナイト
CLOCK
Others