ibashosaisu * liLy blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | posted by スポンサードリンク
CANDLE liLy shop n.9 8-8


昨日から

一気に本格的な冬がやってきましたね

そんな大雪の中ご来店くださいました

皆様ありがとうございました。

今日はCANDLE liLy shopも最終日

過ぎてしまうと早いもので

徹夜して準備していた日々が

遠い昔のようです。

本日もこんな悪天候な中

いらしてくださる皆様には

本当に感謝です。



これは植物に蝋をつけたもの

外の木々へ雪が積もった装いに

凄く似ていて

素敵だなぁと思い飾っています。



今回は細かな新作も作りました

冬をイメージしたキャンドルも

作りました。

もちろん定番も。

その沢山ある種類の中で一番の

お気に入りは色をいっさい使わない

無垢なキャンドルへ水晶を合わせたもの

写真では伝わりにくいけれど

癒されます。

あと1個です。

本日もあと5時間を残すのみ

皆様のお越しをお待ちしております。

Candle liLy 限定ショップ | comments(2) | posted by sayuri
スポンサーサイト
- | - | posted by スポンサードリンク
◇hitomin さん

こんにちは。ぜひ、またのご来店をお待ちしております。ありがとうございました。
sayuri | 2014/12/16 6:53 PM
こんにちは。あと1回来ますってお伝えしたのに、都合がつかず行く事が出来なく残念です。ネコちゃんのキャンドル欲しかったです。1day教室もなかなか都合がつかず…次回のshop開催の際も、必ず行きます。8日間お疲れ様でした。
hitomin | 2014/12/15 3:43 PM


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
Handmade Artist sayuri 洋服・雑貨・料理そしてキャンドルの灯り(akari)を つくりだす。 流れる日常の中で心に響くモノ・コトを綴ります。 見てくれる人たちの感性に触れてくれると、とても嬉しいです。気ままにマイペースにスロー更新です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
1000000万人のキャンドルナイト
CLOCK
Others