ibashosaisu * liLy blog

CANDLE liLy shop n.9 8-5


桜の木に寄生しているヤドリギ。

クリスマスの季節に恋人同士が

ヤドリギの下でキスをすると

結婚の約束を交わしたことを意味し、

幸福と長寿の予言でもあるそうな。

という不思議なチカラを持つ

ヤドリギ。

CANDLE liLy shop にやって来ました。


子供のころは ずっと お花屋さんに

なりたかったくらい

もともとの植物好き。

今回のshopでも植物にまつわる

雑貨やキャンドルがあります。

こちらは

繭玉からつくられた薔薇のブローチ

素敵です。



こちらは植物などの形をしたパーツ

アクセサリーにしたり

糸を付けて栞にしたり

プレゼントのラッピングにつけたり

色々使えますよ〜



キャンドルは小花の他にも

こちらは

キャンドルのakariが描かれた絵を

照らし出し綺麗

上手に灯すとランタンにもなります。



そして、こちらは

verdeCHIOSCOの荒倉風太さんの

ドライフラワーと

コラボレーションしたキャンドル

本当にakariを灯すと幻想的

ぜひ

お手にとって見ていただきたい

キャンドルです。


今日は暖かいからか函館は雨ですね。

これから、来店をご予定している皆様

夜は冷え込み溶けた水が氷でツルツル

になると思うので気をつけてくださいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。





Candle liLy 限定ショップ | comments(0) | posted by sayuri


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
Handmade Artist sayuri 洋服・雑貨・料理そしてキャンドルの灯り(akari)を つくりだす。 流れる日常の中で心に響くモノ・コトを綴ります。 見てくれる人たちの感性に触れてくれると、とても嬉しいです。気ままにマイペースにスロー更新です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
1000000万人のキャンドルナイト
CLOCK
Others