ibashosaisu * liLy blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | posted by スポンサードリンク
ウエカルバ終了

 ウエカルバ手作りモノマーケット終了しました。

今回は十字街にある町づくりセンターにて開催されました。
ということは、野外で偶然通りかかり・・・というお客様ではなく、
わざわざ、ウエカルバのために足を運んでくださったお客さまばかり!!!
夜になって雨が降り出したにもかかわらず、ご来場くださったみなさん
ありがとうございました!

今回はあまり時間がなく新作キャンドルを販売することができず・・・
どちらかというと、紙モノやボタン・ジャンク雑貨を多く出品させていただきました。
古切手や紙質に興味を持って頂けたかたも多く嬉しかったです。

しかし!やはり人気ナンバー1商品はキャンドル!!!
ブログをみて来場されご購入くださったかた。
全てを気に入ってくださり沢山何個もご購入くださったかた。
プレゼントにご購入くださったかた。
自分のご褒美にとご購入くださったかた。
キャンドルを手にとってくださった方々。
ありがとうございました。

キャンドル灯してくださいね〜。
キャンドルの灯りは一人落ち着く時間も
            二人安らぐ時間も
            みんな語らう時間も温かく寒い冬に温もりを与えてくれるはずです。

今日の空。
夜は雨・・・
と聞いていましたが会場へ入る17時頃
ふと空を見上げると・・・
こんなにも青空でした。
handmade | comments(0) | posted by sayuri
スポンサーサイト
- | - | posted by スポンサードリンク


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
Handmade Artist sayuri 洋服・雑貨・料理そしてキャンドルの灯り(akari)を つくりだす。 流れる日常の中で心に響くモノ・コトを綴ります。 見てくれる人たちの感性に触れてくれると、とても嬉しいです。気ままにマイペースにスロー更新です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
1000000万人のキャンドルナイト
CLOCK
Others