ibashosaisu * liLy blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | posted by スポンサードリンク
書家seisui + photographer sayuri +陶芸家makino


5月30日、函館まちづくりセンターで行われた

書家seisuiによる書のライブアートショー

無事に終わりました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今回は私の写真ポストカードとseisuiさんの書コラボ商品

牧野さんの陶芸とseisuiさんの書こらぼ商品を販売させていただきました。

お買い上げくださいました方々、お手に取りご覧になってくださいました方々

ありがとうございました!!!!!



一日お店やさんごっこをしたようで、とても楽しかったです♪

雑貨屋さんはやはり憧れる☆

 

こちらは陶芸家牧野さんの作品☆蝋燭立て

キューブがコロコロと可愛かった・・・

非売品でしたね〜残念。



この器に書かれた文字は「雨」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨の雫が好き

雨の日はお部屋から雨空を ぼーーーと眺めているのが好き

雨の日は色々な気持ちが心に沁みこむ沁み込む・・・
handmade | comments(0) | posted by sayuri
スポンサーサイト
- | - | posted by スポンサードリンク


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
Handmade Artist sayuri 洋服・雑貨・料理そしてキャンドルの灯り(akari)を つくりだす。 流れる日常の中で心に響くモノ・コトを綴ります。 見てくれる人たちの感性に触れてくれると、とても嬉しいです。気ままにマイペースにスロー更新です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
1000000万人のキャンドルナイト
CLOCK
Others