ibashosaisu * liLy blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | posted by スポンサードリンク
はまりモノ No 2


こちらが またまたはまっております 手作り!

カタドリ最中です!

さて、な〜んだ???


これでピンとくる方は判りますよね☆

 

そう!

革で作ったスリッパです!!!

革細工も楽しい♪♪♪

形になるものを作る時間は最高にワクワクで

時間を忘れて没頭してしまいます!

次は何を作ろうかな・・・たぶんバックかな♪
handmade | comments(0) | posted by sayuri
スポンサーサイト
- | - | posted by スポンサードリンク


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
Handmade Artist sayuri 洋服・雑貨・料理そしてキャンドルの灯り(akari)を つくりだす。 流れる日常の中で心に響くモノ・コトを綴ります。 見てくれる人たちの感性に触れてくれると、とても嬉しいです。気ままにマイペースにスロー更新です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
1000000万人のキャンドルナイト
CLOCK
Others