ibashosaisu * liLy blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | posted by スポンサードリンク
久しぶりの洋裁
 

先日、作らないといけないものがありまして
久しぶりにミシンで縫い物したんですが・・・

楽しい!!!
久しぶりに洋服が作りたい!!!と思いました。

最近、洋裁も料理も疎かになっているなぁ〜と考えていたんですよね


何かを作ることが好き。
それは何か特定にコレを作ることが好きというのではなく
色々な素材で衣食住に関わった色々なものを作ることが好き
キャンドル・裁縫・料理どれかに拘るのではなく全てが
同じくらい好き。

来年は全てを統一させていけたら良いと思う。





handmade | comments(0) | posted by sayuri
スポンサーサイト
- | - | posted by スポンサードリンク


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
Handmade Artist sayuri 洋服・雑貨・料理そしてキャンドルの灯り(akari)を つくりだす。 流れる日常の中で心に響くモノ・コトを綴ります。 見てくれる人たちの感性に触れてくれると、とても嬉しいです。気ままにマイペースにスロー更新です。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
1000000万人のキャンドルナイト
CLOCK
Others